最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (Pam)
2009-10-01 08:52:34
おはようございます。
韓国の美~看板を観られなかったので、うれしいショットです
行きはドタバタして観なくって、
22番ゲートから入ったのに
帰りは人の波にのまれて観ないままでした…
返信する
心配 (みるく)
2009-10-03 02:45:52
いつも楽しく読ませていただいています。
とうとう倒れ、帰国したと聞きました。再入院だとも。。。
とても心配で何も手がつきません。

ドームに、家族以外のかたも多かったようです。
何の知識もなく、彼のことを何も知らずドームを
訪れた人の感想は様々でしょうね。

不愉快になると思いますが、自分のブログに
こんな風に書いているのを見てがっかり。

http://sasdaisuki.exblog.jp/10289460/

適切に諭すコメントを入れてくれている人
がいましたが、私は記事を見てブルーになりました。
ただのブログのネタ作りでドームに行って
欲しくなかったです。
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 19:18:06


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 22:29:38

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 02:24:22

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 02:50:57

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-18 22:50:39

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 16:09:12

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 07:49:46

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-27 15:55:24

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する

コメントを投稿