BS/CSが映らない~(号泣)

2007年08月12日 23時42分51秒 | Weblog
金曜までは確かに映っていたBS放送とCS110(e2byスカパー)が
全く映らなくなりました

ダンナと必死でチェックしたところ、
全部の機器で受信できていないのでおそらくアンテナかケーブルの断線だね・・
ということで落ち着きました。

我が家のBSアンテナは結婚する前からダンナが使用していたものなので
もうすぐ20年モノなので、
そろそろ買い替えかなぁ~。
アンテナも新築時は自力でベランダ取り付けだったのですが、
普通のスカパーもあるし、そろそろ本格的に地デジのアンテナも考えようか
ってことになったので案外大掛かりになりそうです。

地デジは今は室内アンテナで見ているので
もしかしたらもっと快適になるかも~♪なんてのんきに構えてます。

いくらくらい工事費かかるかなぁ。ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿