FACE in JAPAN。

2007年08月13日 14時06分29秒 | 韓国映画ドラマ&韓流
え~。
Asian Star Fantasia(展示)のほうにはかなり興味があったのですが、
入場料にドン引きして不参加のつもりだったksykです。こんにちは。

確か当日券5000円でしたよね~(うろ覚え)
ホテリアーのセットとインスの車は見たいんですけど
そのほかが微妙で・・・

プレミアムイベントのほうはA席で5桁だったので
はじめっから眼中になかったといいますか(笑)

というわけで。
先日週末にFACE in JAPANの14日と15日のイベントにペアでご招待っていうのを
見つけまして、タダならOK!どちらでも!と応募してみたんです。

そうしたら・・・。
なぜか両日当選してました(大汗)
昨日届いていたみたいです(をい)

もしかしてお値段のせいで売れ残っちゃって、ご招待乱発とか
そんなことはないよなぁ?とちょっとドキドキの私でありました。

とりあえず、相方探しの旅に出てきます・・・

P.S
週末の記事が草稿のままだったので後でアップしておきます^^;
コメントのお返事はもう少し余力が出来たら書き込みしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿