横浜ダービーに行ってきた。

2007年08月11日 23時21分14秒 | Soccer
ひっさしぶりの日産スタジアムへ行ってきました。

横浜Fマリノスvs横浜FC観戦です。
貧乏なのでネットオークションで激安指定席購入でございました。

全盛期は自由席ばっかり購入して朝から並んでましたが
もう若くないし~~~
本当は三ツ沢とかの方が近くて見やすくて好きなんですが
J1だし、ホームだし~~とお出かけ。

前回はアウェーで負けたので(恥)今日はリベンジできてうれしかったです♪

・・・が。
ちょっと8点は取られすぎだよ、横浜FCさん(汗)
1点失点するマリノスも微妙ではありますがっ。

来年は横浜ダービーはないんだろうなぁ。。。。
頑張ってほしかったな。横浜FC。
ごひいきさんがオフィシャルソング歌っているしぃ。

1点取ったら!と決めていたのですが
後半は飲みきれませんでした(笑)

ヨンジュンカジョクですが、
サッカーに関しては思い切り日本びいきです。(当たり前か)
日韓戦は血が騒ぎます(笑)
フランス大会予選で行ったソウルはサッカー見て、
焼肉食べて買い物しただけの記憶しかないのですが、
今だったら試合のほかにも見てまわるところが多そうだなぁ~なんて思ったり。

たまにはスタジアムで見るのが楽しいなと思った真夏の一夜でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿