スカパー三昧。

2006年09月04日 15時56分56秒 | Bae Yong Joon
すぐ下に暴走高矢禮(ゴシレ)レポがありますので
よろしかったら読んでみて下さいね♪

今月は何かとヨンジュンシ関連の番組が多いスカパー。
録画すると安心しちゃって、なかなか整理できない私なんですが
ごそっとまとめて観ました(汗)

観たものリスト
アンドレキムファッションショー(放置していたもの)
高矢禮(ゴシレ)ノーカット記者会見(リアルタイム視聴)
四月の雪メイキング(リアルタイム視聴)

高矢禮(ゴシレ)ノーカット記者会見はTBSチャンネルで放送したものです。
ディナーの祝宴床(15000円のコース)が紹介されていましたね。
全然違う~~~~!
次はやっぱりコレに挑戦したいです(笑)

ちなみにこの番組は今月あと3回リピートがあるようですので
見逃した方もぜひどうぞ

TBSチャンネルは9月はヨンジュンシ関連の番組が2つありますね♪
ヨン様特番豪華2本立て!

四月の雪のメイキングは8/16に紹介したM-netのものです。

「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」公開記念すべて~見せます!メイキング

全5回ね~~~~とのんきに見ていたら最終回は10月1日。
1ヶ月でやめようと思ったのに~~~~~
さすがだ・・・・・(笑)

あ、でも番組はなかなか満足度が高かったですよ♪
迷っている方もリピートまでにぜひどうぞ。
加入料がちょっとお高いですけどね~~~~

記事♪

「太王四神記」セット見学ツアー、観光客に大好評(朝鮮日報)

昨日付けの記事です。
こういう風に記事を見ると、公式ツアーに申込すればよかったかな
なんて思いますね

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

韓流(小)

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿