今日から済州島?

2006年09月05日 16時38分21秒 | Bae Yong Joon
今日から公式ツアースタートですね♪
参加の皆様、気をつけていってらっしゃいませ~!
というわけで、私は今日も通常モードでございます。

火曜日だから夜はハングル講座だな、うん。

ポツポツと
「今日は(セットでの撮影開始記念の)テープカットのイベントがあるらしい」
というのを聞いたこともあって、
ちまちま韓国サイトをのぞいたりしているのですが
なんにも情報が出てこない~~~(笑)
素直に待つしかないですかね。

ツアーの方の話が聞けるまで
タムトク最新情報はないのかなぁ~~~~~~。

昨日の記事(更新後分)

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』の撮影地に日本人ファン殺到(innolife.net)

公式ツアーでもあの人数ですものね~。
これに個人手配とか非公式ツアーもいれたら
相当な人数なんでしょうね。記事にもなりますよね

ところで次のブロコリマガジンは
高矢禮(ゴシレ)のヨンジュンシが見れるかな~?
といろいろ検索したのですが、

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...
「Brokore Magazine No.(7)」
~ブロコリマガジン~
(9月末日発売予定)となっていて、金額が1500円?!

一応photo storyに「お久しぶりです。ぺ・ヨンジュンです」と
あるのですけれど・・・。
表紙とブロコリHPに出るまでちょっと待とうかな(笑)

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

女性中央10月情報号

ブッキング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェジュの友人より ()
2006-09-06 01:29:59
公式ツアーに参加している友人より

 JOONに空港でもホテルでも会えて

 非常に嬉しい 

とのメールが!



尤も共に自力のようでした。

6日の撮影見学は当日でないと

不明だそうです。



私までドキドキしてしまいます。

公式ツアーの成功を祈るばかりです。





 







返信する
すごいすごい!! (ksyk5050)
2006-09-06 10:51:30
紫さん



お友達、Joonに逢えたんですね~。

すごいなぁ~~~!

公式ツアーのセット見学も楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿