加入しようかどうしようか。

2006年08月16日 17時00分40秒 | Bae Yong Joon
え~。
ここ数日迷っているものがあります

それは・・・
M-net(スカパー)への加入。

9/3からはじまる、
「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」
公開記念すべて~見せます!メイキング

の放送(全5回)があるので、
9月からの加入は計算していたんですけど、
HPを確認していたら

No Cut Storyという番組の
8/18夕方~&8/21日中の回で
ペ・ヨンジュン「高矢禮(ゴシレ)」オープニングパーティ
という、これまた非常に気になる番組がありまして

うぉぉぉぉぉ~。見たいぞ。
でも今月見たいものはコレだけ

月額1575円はかなりびびります~。
衛星劇場も加入しているし。

週末まで悩むことにします


←記事が気に入ったらクリック!

For Your Soul ~ミュージック・ショートストーリー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (chanu)
2006-08-18 01:49:11
こんにちは~ 情報ありがとうございます。

私加入してたんですが、最近観てなくて

知りませんでした*

でもね、情けないことにDVDもビデオも

壊れていて録画ができないの、タイムリーで

見れるかな~
返信する
今日の放送♪ (ksyk5050)
2006-08-18 17:19:00
chanuさん♪



初回放送はもうすぐON AIRですね!

無事タイムリーに見れるといいのですが。



反応を見て、もしかしたら加入しちゃうかも~

と思いつつ、現状は我慢の予定です。

観たら感想聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿