トラバご意見板:焼肉店でよく注文する肉は??

2007年08月13日 22時34分01秒 | gooファイティン!
またもや久しぶりに「gooファンコミ」のお題(大汗)
<あんまりサボるとgooサポーターを首になりそう(汗)


今週のトラックバックご意見板は、
トラバご意見板:焼肉店でよく注文する肉は??
でございます~~~~。

そういえば最近、よくある焼肉チェーンには行かなくなりました。
というかいけなくなりました。
正確に言うと、焼肉チェーンのキムチとかナムルが
美味しく思えなくなってしまったのか
自分でお金を払うときは、大久保とかの韓国料理屋さんで食べてます。
<メインのお肉より、サイドメニューがいまひとつなんですもの^^;

というわけで本題。

よく注文するのは
・骨付き豚カルビ
・牛タン塩
・ハラミ
というところでしょうか♪

会社のそばの韓国料理屋さんは、サムギョプサルが
なかなか美味なので、そこに行ったときは必ず食べてます~。

あ~、なんだか食べたくなってきました(笑)
大久保のコリアタウンにも久しく行けていないので
ちょっと恋しくなってきたなぁ
<私はお肉よりもスンドゥブチゲがお気に入り♪

というわけで、トラバご意見板でした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿