ただいま~。

2007年03月13日 23時56分08秒 | BYJ Classics Concert
帰りに寄り道してヨンジュン話をしこたまして(笑)
10分ほど前に帰宅しました~。

とりあえずお風呂と明日の支度をして。
感想はゆっくり後ほど記しますね。

本当にいい一日でした♪
幸せ~~~~~!!


ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

BYJ Classics-Hero-
オムニバス
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 金盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 銀盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (@4×2)
2007-03-15 00:55:18
楽しさが伝わってくるレポート、コマワォヨン。

仕事休んで、やっぱいけばよかったな~。

ヨンジュンさんも、カーテンの後ろとかで、見ていたとしたら、その時の同じ空気吸ってきたゃったことになりますもん!んーな訳、無い?

でも、チェゴなホワイトデーイブになりましたね!

ス~ゴハッショスムニダ\(^o^)/
返信する
なんつー名前に(汗) (ksyk5050)
2007-03-16 09:20:04
@4×2さん♪

誘ったのにぃぃぃぃぃ。
穏やかな時間が過ごせましたよ~。
命の洗濯といいますかなんちゅーか。
夜遅くまでありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿