健康にいいことナニしてますか?

2007年03月14日 12時34分18秒 | gooファイティン!
一度、投稿ボタンを押す直前まで書いたのに
うっかり消してしまって大ショックのksykです。こんにちは。
おかげでかなり文面がシェイプされました(をい)

コレを書いたら昨日のコンサートレポを書くつもりなのに大ブレーキ

というわけで、かなり久しぶりに「gooファンコミ」のお題(大汗)


今週のトラックバックご意見板は、
トラバご意見板:健康にいいことナニしてますか?
でございます~~~~。

はっきり言って私、不健康のかたまりです

・睡眠時間が短い(時間がない)
・食事の時間(特に夕飯)が不規則
・さらにお酒
・身体を動かす時間が圧倒的に少ない などなど

というわけで。
私がやっている(心がけていること)は・・・
精神的ストレスをためない!です。

本当は適度な運動がいいのは重々承知しています。
でも時間がないのでなるべく通勤だけでも階段とか一駅歩くとかには
しているのですがなかなか続きませんよね。
毎月それなりのお金を払っているスポーツクラブは週末専用だし(がーん)

私のストレス解消法は、このブログで想像がつくと思いますが、
趣味まっしぐら(笑)

・ヨンジュンシ関連(DVDや本、Web)
・音楽関連(CDとライブ)
・趣味の世界で知り合った友人たちの会話やメール
などなどで、忙しい毎日の心のケアをしています♪

自分の好きなことって、たとえ身体がしんどくても元気いっぱいになれませんか

皆さんは健康にいいことナニしてますか?
ブログをお持ちだったら、ぜひぜひトラバご意見板に参加してみてくださいね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿