一日だけテンプレート戻してみました♪

2006年08月31日 00時44分14秒 | 四月の雪イベントレポート
今日はうっかり午前様のksykです

9月1日に日付が変わって帰宅したら通常のものに戻します
せっかくのイベント記念日なので、去年イベントに参加した方も
お留守番だった方も去年を振り返りつつどうぞ。

やっぱり久しぶりだけど懐かしいような
違和感たっぷりなような(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (joonmyon)
2006-08-31 23:18:02
このテンプレ、飽きるほどの期間使ってたけど(笑)、今再び見ると懐かしいですね~。

あれから1年が経ったなんて、なんだか信じられない気分です
返信する
ほんとに長かったですもの~ (ksyk5050)
2006-09-01 00:04:47
joonmyonさん♪



ちゃめっけで一日だけテンプレ変えちゃいました(笑)

私、gooブログ人生でこのテンプレのほうが

まだ長いですもの。

あっという間の一年でしたね。
返信する

コメントを投稿