雑誌を買いすぎて困ってます(笑)

2006年10月02日 10時50分18秒 | Bae Yong Joon
10月になった途端、涼しくなりましたね~。
冷たい雨、といいますか

今日は秋物を着てちょうどいいわねぇ~ってなksykでございます。
コメントためてしまって申し訳ありません。
なんとかなんとかっっ。追いつきたいと思います~~~~

土曜は休日出勤だったので、
日曜日にいつもの書店へいつものように行ってきました。
ハングル講座のテキストを買ったり、
仕事用の技術書とかもろもろも購入したり。

ヨンジュンシが掲載されている雑誌も一通り立ち読みして。
でもまたまた買っちゃいましたっ
It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 11月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


袋とじに弱いんです、私(笑)
向山昌子さんの対談も面白かったです。
最近の雑誌ははずれが減ってきているように思いますけど、
これはなかなかでしたよ
愛してるっ!!韓国ドラマ12もgoodでした♪
<やっと読みました~(汗)

ブロコリマガジンは今回も書店購入なので予約してきました。
通販だともう届いているんですよね~。
我が家のポストは小さめなので、
曲がって届くのが嫌で、本は極力書店購入の私です

ブロコリマガジンは今回から値上げで切ないですね~。
でもBYJ通信の写真がツボだったので購入決定です!!
ああ、カモになっているなぁ~~~~。

昨日でM-netも終わりでしたね。
インス、とってもステキでした。
DC版のメイキングをもっともっと観たいです~。
なんで今年プレミアムBOXじゃないんだろう

これからかなりためてしまったgooサポーター記事もUPしなくてはっ。

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

四月の雪

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿