しょぼーん。

2006年10月03日 15時48分46秒 | Bae Yong Joon
昨日のM-net、No Cut Storyの録画をしくじって、
ショック極まりないksykでございます・・・
今月中にリピートあるかなぁ?
しくしく。

記事♪

ヨン様、秋夕も休まず『太王四神記』に全力(中央日報)

あー、もう秋夕の時期なんですね。
撮影、進んでいるのでしょうか??

月に1枚とかでも構わないので画像が見たいなぁ~~~っっ

落ち込んでいるのであっさり投稿(をい)

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 11月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

四月の雪

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたか? (Puri)
2006-10-03 17:45:57
録画予約失敗…悲しいですよね

それも見逃せない番組

お気持ちお察しします。

…ご協力できたら良いのですが~ 

私もチング頼みの為、残念です

リピートして欲しい番組に限って何故か無い

アンコール希望メールすれば良いかもです。



CREAの一枚らしい、ラブリー王子見ましたか?

リラックスした姿の王子…頭撫でたくなりましたよ。
返信する
なんとか復活です。 (ksyk5050)
2006-10-05 15:38:28
Puriさん♪



何とかショックから復活できました。

テレビで観たいのは山々ですけど、

ネットのものを見れましたので、あとはリピート放送に掛けてで捕獲したいです♪



CREAと思われる写真、見ました~~~~~~

とってもらぶりーですよねっ。

CREAは絶対に購入します!!(予約しなくちゃっ)
返信する

コメントを投稿