四月の雪DC版、ロングランですね~♪

2006年09月29日 17時54分48秒 | Bae Yong Joon
修羅場脱出まであと2日!
こんにちは。カウントダウンするksykでございます。

当初予定では、DC版四月の雪も劇場公開は終わっていて、
家でのんびりDVD・・・・って感じだったんですけど、
びっくり仰天のまだまだ上映中!ですね♪

迷っている方、行動範囲の方、
できれば大スクリーンでインスをどうぞっ♪
※私はTOHOの回し者ではありません(汗)

TOHOシネマズのネットチケット予約

一応、行きたい気持ちはあるのですが、
いかんせん上映回数が減ってしまっているのと、
明日は休日出勤
1日は先約あり、で大スクリーンでインス、は6回で卒業でしょうか・・

まぁ、充分楽しんだんですけどね♪
DVDは友人の分が10月上旬に来るのでそれから一緒に開封しようと
思っています♪

そうそう、一緒にPaPaのビジュアルサウンドトラックを購入したのですよ
まだ未開封なのですが、修羅場脱出のごほうびに観ようと思っているので
後ほどレポしたいと思います♪

コメントレスまたまたためてます
しばしお待ちください


週末恒例プレゼントリンク

ヨン様 ゴールドソーフをなんと2名様にプレゼントします!

ヨン様マフラー お宅のご主人がヨン様にかわる

懐かしいというべきなんでしょうか・・・
実は私はBS冬ソナからのファンなので、初年度はマフラー一本使いだけど
あの巻き方ができたんですけどねぇ・・・

毎度のごとく、楽天の懸賞市場さんからの検索でございます。
応募にはメールマガジンの登録などが必要な場合も多いので
良くご確認のうえ、応募してくださいね♪

それでは皆様も良い週末を~~~~

日曜は映画の日。
インスに逢いに行く人も多いかもしれませんね

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

四月の雪

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴシレ or カレンダー ()
2006-10-01 12:14:15
おはようございます。

お身体大丈夫ですか?



私もツアーより帰国後は

猛烈に仕事が忙しくて休日返上でした。

今日は久し振りの休日で

大画面インスを!と思っていたのですが

ダラダラしていて断念・・・。

DVDも届きましたが未開封のままです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この下は公式ツアーの件です。

参加後に旅行社より届いた案内への私見です。

お腹一杯の方・不愉快な方はスルーして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容は既にネットに出ていますので割愛。

私見としては論点が違い各社の詭弁のみ。

今後の具体案も特に無く、結局、詫びの品として

「ゴシレのランチ招待券1枚」 OR

「公式カレンダーセット」(送料込だそうです)

どちらが希望か期日までに返信を って事のみ。



関空発の方でゴシレランチチケット1枚って

希望する人がいるのかしら?



旅行社へは案内が来る前に下記のメール(要約)を送りました。未だ返事は無いです。

「ぺ氏に会える、会えないのクレームでは無く、

 ツアーのメインである見学が

 撮影スケジュールに左右されるのは

 仕方無いが、その場合のスキルを前もって

 作成しておくべきだと思う。全く無策で有り

 その場合の振替が高額オプションとは、

 ツアー価格に見合った内容では無い。」



*通常より8万円位高いのでは?

 

ちなみに私が見たセットは

1日目

 メイン…工事中。完成予定図にて説明有り。

     瓦が落ちてくるかもしれないからと

     近寄れず離れて見学。セット内の

     写真不可。団体写真有り1枚2000円

     説明含み見学に約40分

     (説明と団体写真なければ10分で可)

 *これで8万÷2=4万円って事?



2日目《本来再度メインだが内容は昨日と何も

    変わらないと言われ第2に変更》

  第2…撮影中(彼はソウル)見学不可←現地到着時    に見学不可と知らされた…。

    駐車場(←誰でも此処迄は可)より      遠~くに見えるセットの上部のみ見学

    (5~6分?)。

 *じゃあこれが残りの4万円?

    ガイドさんに「これは撮影地のツアーで

    ここも撮影地だ」と言われたよ~。



 以上で撮影地ツアー終了

  ●洞窟にも行きましたがここは普通の観光地   なので誰でも見学可。 

 後は全て高額オプションでした。

  (現地ガイドさんに 全員参加で無ければ

   バスを出さないと言われた。)

 

 参加者に何か落ち度が?

 参加自体が落ち度?・・・。

  チェジュ2泊3日ツアー代金諸経費込約16万

  +オプション合計14000円+食事代=何故参加?

  団体写真3枚(1枚2000円 購入は自由)

 

ネット上で「参加者は規約を読んで行ったのに

文句を言うな」との論調も有りますが、

旅行は通常の買物の様に実際に品物を見て

納得した後に支払うという事は出来ません。

価格を見て高額であれば、記載されている内容も

それに見合う内容(対価)として支払われると

考えて購入します。価値観は人により様々です。中には満足されている方もおられるでしょうが、

私には価格に見合った内容だとはとても思えませんでした。

今後「公式」の名を冠したツアーに相応しい内容で

催行してくれれば良いなあって思っています。

























返信する
亀レスでごめんなさいっ (ksyk5050)
2006-10-05 15:34:23
紫さん♪



コメントレスが遅くなってすみません



今回のツアーはいろいろ取り沙汰されていますが、

全員大満足とはいかないでしょうが、

納得できるように事が進むようにお祈りしています
返信する

コメントを投稿