もう一回くらい観にいけるかな?

2006年10月04日 22時25分59秒 | Bae Yong Joon
なんとか通常に近いモードになってきて、
先ほど帰宅しましたksykでございます♪

四月の雪ディレクターズカット完全版は、
さらに延長が決まったそうで・・・・10/13までのロングラン上映ですね

DVDを入手したにもかかわらず、大スクリーンのインスに
またまた逢いに行ってしまいそうな気がします(笑)

ご好評につき、さらに上映期間延長!「四月の雪 ディレクターズ・カット 完全版」

贅沢を言わせていただくと、六本木も1日1回ではなくて
2回くらいがいいなぁ~。週に1,2回でもいいから夜の回もお願いしたい・・。
土日しか行けない~~~~~っっ
<DVDでいいじゃん、と言われそうですね

記事♪

ペ・ヨンジュン「青年期の大王に変身」(朝日新聞)

いまさら・・・って感じもしますが、
話題に取り上げられるのはうれしいですよね♪

北朝鮮にも韓流…冬のソナタ、ペ・ヨンジュン人気(中央日報)

「北朝鮮でも韓流ブーム」脱北者証言(朝鮮日報)

ちょっと変化球ですが、ほぉぉぉぉ~と思ったので掲載。

なんだか少々お疲れモードです。
でも雑誌も本もDVDも観たい(笑)
1日が30時間ぐらいあればなぁ~~~~。

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 11月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿