まったり日和

乳がんになりました。18才のダックス、ケンチは虹の橋に。 何気ない愛しい日々を綴ります。 

嬉しい♪可愛い♪夏の便り~♪

2010-08-04 22:53:29 | つぶやき・思うこと
昨日、嬉しい暑中お見舞いが届きました~



可愛い可愛いジュンちゃんのお写真です

ジュンちゃんは、マメ柴の18才の男の子です
ネムネムのジュンちゃん…  ごまあざらし風のジュンちゃん…
可愛過ぎですぅ~

ジュンちゃん母さんのブログで申し込むとジュンちゃんの暑中お見舞いのハガキが頂けると知って、
数日悩んだ末に申し込んで頂いちゃいました
↑ なんで数日悩んだかというと、ジュンちゃん母さんのブログにお邪魔するようになって、
日が浅かったから図々しいかな~と、思ったりしたからです
でも、勇気を出して申し込んで良かった~
そのおかげで、こんなに可愛いジュンちゃんの写真が…  ムフフ
私が最後に申し込みをしたようで、大サービスで3枚もいただいてしまいました

ジュンちゃん母さん、本当にありがとうございました
大切にさせて頂きます



ジュンちゃん母さんのブログを読ませて頂くようになったのは、偶然です。
6月頃、普段使っているパソコンが使えなかったので、他のパソコンを使ってました。
その時、虹の橋に旅立ってしまったケンチに会いたくなり、自分のブログを見てみようと
『まったり日和 ケンチ』と、検索してみたのです。

その時に「あれ? ケンチの事を書いてくれてる方がいる~??」と思い、お邪魔したブログが
ジュンちゃん母さんのブログだったのです


そんな理由でジュンちゃん母さんのブログを読ませて頂いたのは、ケンチを失ってからなんですが、
ジュンちゃん母さんのジュンちゃんに対する愛がたくさん詰まったブログで、読んでいると心が温かくなります

愛ですね。 見返りを求めない無償の愛です。
ジュンちゃんは、とても幸せなワンちゃんだな~と思います。
そして、ジュンちゃん母さんもジュンちゃんと一緒に暮らせて、とても幸せなんだな~と感じます。

どうぞ、ジュンちゃんとジュンちゃん母さんのこの穏やかな日々がずっ~~~~~~と続きますように。。。


ジュンちゃんのブログを読んでいると、ケンチに何もしてあげられなかったな~と思ったりもします

なんだかね、ケンチが虹の橋に渡ってから初恋の人に振られたような気分なんですよ

最近、よく口ずさんでしまうのが『乙女のワルツ』です。

「白く咲いてる野の花を~摘んで願いをかける~♪ どうぞ愛があなたに届くようにとぉぉぉ~♪」と、
ケンチを想いながら歌っては泣いています←変なヤツ。

そうそう。 うちの夫って、私が「ケンチ~~~~~」と、言って泣くと、
「また、はじまった」って、笑うんですけど……




ジュンちゃんのお写真と羊毛ケンチ


モカチは大人しいけど、くう太にジュンちゃん写真を破かれると困るので、羊毛ケンチに代表として
ジュンちゃんと共演してもらいました


最新の画像もっと見る