サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

お花見やぁo。

2010年04月05日 03時04分29秒 | Weblog
ぴゅあ後に何と11人で上野まで夜桜宴会しに行ってきたよぉ

桜…写メったら緑に写ってしまったけどね!!(*◇*)

しかも帰り際には上野駅でこんな写メ。
テーマは『変顔でEXILE的なポーズをしよう!』

前から、なるみ・みか・りんご・花菜・ゆか

ゆかちゃんまで(゜∀゜;)!!爆

集合写真はまろんちゃんがデジカメで撮ったのを送ってくれたんだぁ☆
後でパソコンから更新しようかなっ。

しかし寒かったぁ!明日全員風邪ひいてたらどうしよう(苦笑)

何気に来週も宴会だぁね。オールだろうね~( ̄∀ ̄)ニヨニヨ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-04-05 05:55:02
ぴゅあはーとのみんなでお花見したんだねっ♪
お疲れちゃん♪
楽しかったみたいだねっ♪

リムリムも昨日、地元でお花見したよっ♪
昨日の夜は、3日にOPENした、アフィリアの六本木店「アフィリア・スターズ」に行ったよっ♪
返信する
お疲れ様です (六波羅探題)
2010-04-05 21:36:29
確かにお花見するのには、かなり寒かったですよね。

でも、この日が見頃なのかな?
来週じゃダメかも知れませんね。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-04-11 22:40:48
何?駅でやったの?
素晴らしい(笑)
俺の花見は近所の公園をぶらぶらと
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-04-14 03:47:17
アフィリア私もまた行きたいです(o^∀^o)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-04-14 03:47:58
結局お花見は一回しかしませんでしたぁ\(+×+)/
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-04-14 03:49:07
上野公園でやったよ☆写メは帰りの駅の中でし(笑)
近所にも桜あるんだね
返信する