サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

私の旦那。

2008年05月01日 12時32分44秒 | Weblog
↑奈良シカマルはぁはぁ(;´;ё;`;)///

年の差なんて関係ないよね、10個くらい余裕だよね(´_ゝ`)ぇ

あれ、でも相手が12歳とか駄目かな。
今は16くらいなんだっけ?爆

でも私の中の旦那にしたいランキング

1位は奈良シカマル
2位はクリリン
3位はコナンくん

抱かれたいランキングも同上です。


共通点は、、

“ずる賢い頭脳派”

笑。


サバンナの動物だと、ハイエナとか好きだよ(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんき)
2008-05-02 01:24:49
え?

クリリンてドラゴンボールのクリリンですか?

外見はあまりこだわらないのですね…。

ワンピースならウソップですか?
返信する
みんきさん→ (花菜)
2008-05-02 14:45:28
クリリンはドラゴンボールですよ!大好きなのです(@´∀`@)
私の名刺にもクリリン描いてあります。笑
ウソップも大好きですよ!しかも声優さんがまた一番大好きな山口勝平さんなので('-^*)/
私は少し好みが変わっているのかな(._.*)
返信する