サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

おいしかったvv

2010年06月14日 19時32分34秒 | Weblog
お疲れさまです

料理教室でバターチキンカレー作ってきました

まろんちゃんと同じ班だったよー(*´∀`*)
まぁ私が狙って予約したんだけどねー(笑)

美味しかったよ(*vωv*)

最近行き過ぎて段々疲れてきたよ
ハイペース過ぎたから少しペースダウンしようと思います(._.*)

でも明日も予約してあるから行くんだけどね(-ω-;)パン作りに…。

明日作ったやつはお母さんにあげます(●∪●)ノ


今は駒込にいるよぉ(笑)
いつもの友達とフェアリーテイルのクエスト行こうと思います(`・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (六波羅探題)
2010-06-14 20:25:54
駒込は、学校通っていたから、懐かしいです。

お料理教室、ペースダウンしなくても、花菜さんなら、うまくこなせると思いますけどね。
返信する
美味しそう♪ (リムリム)
2010-06-14 22:12:18
バターチキンカレー作ったんだねっ♪
美味しそうだねっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-06-19 20:53:01
なんか何でも作れちゃうんじゃない?
凄いね
返信する