サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

おはよう(*´∀`*)ノシ

2010年05月03日 07時41分00秒 | Weblog
今日は早起きだよー5時に起きたよぉ。
個人的に外せないイベントなのでね(ゝ_∂)-☆

てかてか、今アニメイトでヘタリアのフェアをやっていて…
いくら以上につき1つ特典を貰えるとゆう。

一昨日、買いに行って3つ特典が貰える計算でお会計したのに。

店員「ではこの中から1つ選んで下さい」

私「1つですか?ヘタリアグッズ○○円分買ったんですけど」

店員「ヘタリアグッズのみが特典の対象なんですよ。」

私「え…なにかヘタリアグッズじゃないんですか?」

店員「あぁ、このハンカチはヘタリアグッズではなく世界の国旗シリーズなんです。」


ちょっ、おま!!!w

世界の国旗シリーズって何だ(;∀;)
ばっちりヘタリアコーナーに並んでましたけど!(*◇*)
となりにヘタリアのポップまでかかってましたけど!!;

騙されたぁ~(TωT)

ちなみにプロイセン(上)は前から持ってて、下のフランス(左)とスペイン(右)を新たに買ったよーoヘタリアではなく世界の国旗シリーズだったけどねぇ…o

ヘタリアのおかげで世界の国旗や知識をだいぶ覚えたよー(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (六波羅探題)
2010-05-03 07:50:03
個人的に外せないイベントって何ですか? SCCの事なんでしょうか?

知り合いは明日?の玩具のに、出展すると言ってました。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-03 07:51:25
今朝はなぜか4時に目が覚めた(笑)
ジジイ化か
買ったはいいけどそんな経験よくあるよね
はっきりしろって話だよね
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-05-03 09:26:49
ガッハッハ

花菜ちゃんと店員の会話に朝から笑えた

笑ったら失礼かもしれないけど
笑ってしまった
返信する
楽しんで来てねっ♪ (リムリム)
2010-05-03 09:31:20
今日は、ヘタリアフェアなんだねっ♪
世界各国の国旗シリーズのハンカチって、面白いよねっ♪
ヘタリアって、世界の国の勉強になるみたいだねっ♪
返信する
アニメイト (神楽すきー)
2010-05-03 11:03:49
やることこすっからいな

返信する
抱き合わせ販売もどき (営業マン)
2010-05-03 14:24:41
そんな店で買うのは辞めた方が良い。アニメイトって他の店舗もあるし。
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-05-06 02:04:40
SCCで合っています☆玩具のは知らないです、そうゆうのもあるんですね(*´∀`*)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-05-06 02:08:23
4時じゃ私より早いね!;アニメイトには毎回踊らされてますー(苦笑)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-05-06 02:09:20
私も思わず『ぽかーん』てなったよぉ(汗笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-05-06 02:16:36
国旗を色々覚えられたよ(ゝ_∂)-☆オムライスに描こうかな(笑)
返信する