サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイド服 (リムリム)
2008-09-03 18:20:31
そうだね、黒は熱を吸収するから、
この猛暑ではキツいかもね。
リムリムはこないだモエシャンで髪切った時、
カラフルメイド服Dayだったよ♪
返信する
リフレッシュ (ずんだ)
2008-09-04 05:58:12
実は昨日ぴゅあへ行ったんですけども。
最初だれだかわからんかった(←失礼)

気分転換は必要だよねー
返信する
ずんだ氏→ (花菜)
2008-09-07 14:51:42
誰だかわからないなんて酷い!!(ノ_・。)
でもしばらく黒メイドで過ごしますよ('-^*)/
返信する
りむりむ→ (花菜)
2008-09-07 14:52:58
カラフルメイドDAYっていいね、可愛い感じします☆
私はみんなでお揃いのメイド服を着てみたいな(@´∀`@)
返信する