サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最近っ(0ω0*)

2009年02月14日 21時41分02秒 | Weblog
まつげが伸びました(@´∀`@)゜+.。+°*。°゜+.。+*。

毎日見てる自分自身だからわかる違いだけど(笑)

生えてない部分にも生えてきたんだよ、切れた部分も元通り!!(;∀;)

やたー♪
ギャル曽根ブログに載ってたとゆう、まつげ用美容液のおかげかな(笑)

顔パンパンとか気のせいですから(´ー`)死

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-02-15 01:38:11
睫毛伸びて来たみたいなんだねっ、良かったねっ♪

昨日はお疲れちゃん♪手作りのケーキ有難ねっ♪
美味しかったよっ♪
昨日は花菜ちゃんとは久々にお喋りしたよねっ♪
「メイちゃんの執事」ネタのお喋りで盛り上がったよねっ♪
メイちゃんのキャラは、原作はドラマとはだいぶ違うみたいなんだねっ♪
ドラマの執事は、イケメン揃いだよねっ♪
花菜ちゃんも、ちせぴょんが3年前に演じた菜月ちゃん見てたんだねっ♪
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-02-18 16:44:34
逆チョコありがとうね('-^*)/
メイちゃんの執事やっぱり原作とだいぶ違って展開が楽しみだよ♪
返信する