サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

4さま(@ω@*)

2009年10月14日 13時46分43秒 | Weblog
画像は先日頂いたハリスフィギュアです(^∀^)

昨日初めて『カイジ』のアニメ見たよー。
『君に届け』は見てるのでその後のカイジも見ることにした(・ω・)/

君に届け、は少女漫画だけど今時珍しくピュアでいい話です。
ちょっと主人公がヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんと被るけど(笑)

私は同作者の『クレイジーフォーユー』を昔読んでティッシュ1箱使い切りそうになりました。(涙と鼻水で)


前置き長いけど言いたかった事はカイジ!!!
声が!!萩原聖人ではないか(*◇*)

つまり、冬ソナのヨン様だよー!(吹き替え)笑

ヨン様とカイジがイコールって、何か面白い。

ちなみに冬ソナがヒットした大きな理由の一つは声優が良かったからだとゆわれています。内容もピュアで素敵だけど。

萩原聖人は俳優なのに凄いね(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (六波羅探題)
2009-10-14 17:07:54
萩原聖人、目立たないけど、結構色々な声優やってますよね。森本レオもビックリですね。(笑) 私は夏希ちゃんフィギィア欲しいっす!
返信する
ヨン様の声♪ (リムリム)
2009-10-14 18:33:17
カイジの声って、ヨン様の声と同じ萩原聖人なんだねっ♪
リムリムも「冬ソナ」見てたよっ♪
Septemberって云う、女性3人組のアーティストが、
「冬ソナ」の主題歌「最初から今まで」、挿入歌「My Memory」を
日本語詞でカバーしたCD持ってるよっ♪
数年前の携帯の着メロは「最初から今まで」にしてたよっ♪
返信する