サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

一段落っ(^ω^)/

2010年02月08日 04時01分48秒 | Weblog
全て用意が終わって布団に入ったのが今です(-ω-;)
やっぱ4時になっちゃうよ…

12時前に寝るのが儚い夢です。
せめて2時までに寝る事を目標に!!してたのは去年な気がする…(痛)

昨日はね、ぴゅあ後にみか&みな&りんご&私でおはちでディナーでしたプチミーティングもした気でいます(笑)

画像はしろたそです。いやはや可愛い

最近のしろたそは何だか元気で、虫みたいな速さで動き回ってて恐ろしいよ(;∀;)ストーカー過ぎる
春が近いから活動時期なのかしら(^_^;)
そんな私はチンチラが飼いたい今日この頃o(ネズミみたいな)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に (六波羅探題)
2010-02-08 05:40:00
リクガメにしませんか?(笑)
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-02-08 05:55:36
花菜ちゃんいつも寝るの遅いんだね、お疲れちゃん♪
リムリムは早起きだから、日付変わる前に寝るよっ♪
早ければ10時台に寝るよっ♪
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-02-08 10:28:38
チンチラって猫だっけ?

猫は癒しの効果があるんだよね
猫と一緒にひなたぼっこしたいなぁ

画像のしろ君嬉しそう
返信する
Unknown (貴明)
2010-02-09 02:02:41
花菜(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (みなみ)
2010-02-09 14:26:14
フフフフフフ(^-^)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-02-13 20:19:18
リクガメにしようかな(笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-02-13 20:20:13
せめて12時台に寝たいな…(;∀;)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-02-13 20:29:10
ネコにもチンチラってゆう種類いるけど私が言ってるのは小動物のだよ(^_^)/それか、うさぎがいいな(笑)
返信する