サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

疲れた時にはインドメタシン

2010年02月17日 18時01分19秒 | Weblog
何だか喉が痛くて…花粉?まさか…風邪か!?(*◇*)
この温度差のせいかな。昨日雪の中、色々と大移動してたし…(-ω-;)


最近ブームの“黒子のバスケ”はまだ5巻までしか出てないから集めやすい…!!(o^∀^o)
キャラの名前に統一性があるから覚えやすいし(笑)
主人公のキャラ設定と特技が珍しくてイイ!
体育会系の熱血なノリが苦手な私にはツボです


バスケ漫画ってあまりハマった事ないなぁ(-ω-;)でかい人が苦手だからかな…。

でも主人公がチビっ子な“あひるの空”は絵が苦手でハマれなかった(´・ω・`)残念マガジン。
上唇に斜線かトーンを貼る絵って、個人的に受け付けないっぽい( ̄∀ ̄);チン。

やっぱスラムダンクがある以上、バスケ漫画で目立つのは難しいのかもね;

でも黒子面白いよ(ゝ_∂)-☆
黄瀬くんかぁいいよ

打ち切りにならなければいいけど(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (六波羅探題)
2010-02-17 18:53:35
ここの所、寒いので風邪ひかないように注意してくださいね。
返信する
お大事にね (リムリム)
2010-02-17 20:40:44
喉痛いの、大丈夫?
お大事にね。
返信する
まだ (神楽すきー)
2010-02-17 21:11:40
真ん中らへんだから打ち切りにはならんでしょ

返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-02-26 03:14:20
風邪ひいてしまいました(*´∀`*)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-02-26 03:15:00
トローチ舐めたりうがいは必ずやってるよ
返信する
神楽すきさん→ (花菜)
2010-02-26 03:16:46
うーん…そうだよね!今週センターカラーだったしね
返信する