サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

核融合炉にさ、

2010年05月11日 17時08分54秒 | Weblog
飛び込んでみたら全てが許されるような気がした


カラオケに行きたいっ(●∀●)覚えたい歌があるっ。
この前初めて歌ってみたら全く音程が掴めなかった

ミニステレオ貰ったよ
見た目可愛くて音も良いしお気に入り


昨日、脱毛に行ったんだけど…通うにつれて段々出力が上がるから結構ハイレベルな拷問だったよー(TωT)

皮膚に輪ゴムを弾かれる痛みを2時間くらい味わった…
痛みを耐えるってとても体力使うよね、精魂尽きましたo
無体毛なツルツルしろたそが羨ましい(T_T)

そしてラストナンジャ!!

次行く時はヘタリアフェアかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱毛♪ (リムリム)
2010-05-11 19:01:22
カラオケ行きたいんだねっ♪
リムリムもカラオケ行きたいよっ♪

脱毛って痛いよねっ♪
リムリムは夏になると、リゾートルックに向けて、soieで脱毛してるけど、
農家の稲刈り機みたいにバリバリって、毛を刈り取るから、激痛だよっ♪
返信する
こんばんわ (六波羅探題)
2010-05-11 19:48:41
核融合炉に飛び込んだら、臨界点までまっしぐらって気がします。

自分もカラオケに最近行ってません。

覚えたい歌って、けいおんの歌ですか?
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-11 20:37:13
しろたそが乗ってるのは花菜ちゃんの足?
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-05-11 22:34:58
女性のほうが
痛みに耐える力が強いって聞いたことある

毛のある亀っているのかなぁ?
いたら見てみたい

でもカメに毛はいらないか
たぶん
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-05-15 04:47:33
ソイエとか痛くて自分では出来なそうだよー;すごいねリムリム(*◇*)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-05-15 04:49:08
載せた歌詞の歌も覚えたいし、けいおんの新OPも覚えたいです(^∀^)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-05-15 04:50:29
しろたそが乗ってるのは私のだいこん足だよ(`・ω・)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-05-15 04:52:15
甲羅に藻が生えた亀は中国にいるみたいですよー(*´∀`*)
私もしろの頭に藻を乗せて『アートネイチャー』ごっこしてた時あります(笑)
返信する