サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

脱げばいいってモンじゃない!!

2010年02月03日 20時19分19秒 | Weblog
最近、今更だけどボーカロイド(初音ミク)のアレな歌が好き。
普通のじゃなくて、デッドボールPさんが作ったやつ(笑)…の替え歌ver.とか

・脱げばいいってモンじゃない!
・幸運のツボ
・私は人間じゃないから。

辺りが大好きです

あと友達に教えて貰った『千夜一夜千日手』とかキチガイで面白い(笑)

こんな歌詞をミクに歌わせるのが可哀想に思えてくる(;∀;)

コメントしてる皆はデPは曲は天才的なのに歌詞が下ネタ過ぎて残念、て感じらしいのだが私は歌詞が素晴らしいと思う
CDが売ってるのが凄すぎるよね(*´∀`*)

やっとiPodにYouT●be動画落とせるようになりました(●∪●)ノ
でもニコ動は落とし方がわからずorz残念。

今日も、雪だね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い曲♪ (リムリム)
2010-02-03 21:11:01
花菜ちゃんは面白い曲知ってるんだねっ♪
リムリムはこないだ帰宅前に、石丸電気で、
島谷ひとみちゃんが男性アーティストの楽曲をカバーしたアルバム「男歌Ⅱ」、
20年前にリリースされたALFEEのベストアルバムをGetしたよっ♪
高見沢俊彦が小泉今日子に提供した名曲「木枯しに抱かれて」のセルフカバーVersionが目当てだったよっ♪
返信する
何故? (ゼットン)
2010-02-03 22:40:58
微妙にエロい写メ(汁)最近音楽も聴いていない…
返信する
え? (六波羅探題)
2010-02-04 05:46:52
雪降ったんですか? 知らなかった…。
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-02-07 02:34:57
アルフィーは私も好きだよ、高見沢さん大好き(*´∀`*)
返信する
ゼットンさん→ (花菜)
2010-02-07 02:36:49
(汁)って…(゜∀゜)笑
初音ミクの「脱げばいいってモンじゃない」はオススメです。
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-02-07 02:37:41
降ってましたぁ、でも地域によるのかもっ(´・ω・`)
返信する