サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

おはよぉ(・ω・)

2009年09月12日 13時39分29秒 | Weblog
家から駅までの間に何故かたい焼き屋が出来ました。

たい焼きぐらい口頭注文でもいいと思うのに、券売機まで設置されている。謎すぎる(´・ω・`)

そして券売機を使ってみた。(爆)

今日のご飯はたい焼き…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たい焼き (六波羅探題)
2009-09-12 15:12:31
どうせなら大判焼きの店の方が良かったですよね?→あまり変わらない(爆) ちなみに花菜さんは、たい焼きは頭から食べる派ですか?尻尾からですか?
返信する
たい焼き♪ (リムリム)
2009-09-12 16:13:15
♪毎日 毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて 嫌になっちゃうよ

花菜ちゃん家の近くに、たい焼き屋出来たんだねっ♪
しかも券売機があるとは、不思議だねっ♪
美味しいたい焼き食べれて、良かったねっ♪
返信する
補足♪ (リムリム)
2009-09-13 16:15:19
因みに昨日、中村明花ちゃん(ブランチレポーター)&平塚奈菜ちゃんは、
渋谷でデートして、白いたい焼き食べたみたいだよっ♪
返信する
たい焼き (ピロ)
2009-09-13 18:29:21
今度、丸いたい焼き〇を持ってこようかな…かな。
返信する