サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

小梅inアンミラ

2009年09月09日 00時13分28秒 | Weblog
小梅ちゃんの明るくまばゆい笑顔を激写させて頂きましたかわゆす!

チェリーパイにひたすらときめくオシャマな小梅氏(笑)←オシャマって!!死語


アンナミラーズなんて何年ぶりだろう(笑)
今では日本に2店舗しかないらしいですぞ(`∇´ゞ

コスプレではあんなに定番のウェイトレス服なのに!


アシカとイルカに触れたのは嬉しかったなぁ

イルカは自転車のタイヤの中に入ってるゴムみたいな手触りだった(笑)←ややこしい

しかも背びれの先端は暖かくて、体温は36℃なんだって!
私より高い!(平熱35度2分)


動物全般において、鼻周りフェチなんだよね私。
骨格が長い動物好きなんだ
こう、鼻先(口先)に行くほど細長くなってる動物
犬もレトリバーとかセターみたいな種類が好きだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮 (六波羅探題)
2009-09-09 03:17:19
まだ覚めやらぬようですね。(笑) 確かにフェチっぽい気がする。ちなみに私は鎖骨フェチです。木村 多江の鎖骨は萌えた。(爆)
返信する
アンミラ♪ (リムリム)
2009-09-09 04:22:36
小梅ちゃんカワユスだねっ♪
アンミラって、もう2店舗しかないの?
それはビックリ♪
あのミニスカの制服、カワユスなのにねっ♪
返信する