サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

La・サロンパス

2008年02月19日 14時01分05秒 | Weblog
…って昔あったよね(._.*)←だから何



で、昨日行った舞台で売ってたグッズを身に着けてみた。苦笑

舞台グッズでタンクトップとボクサーパンツを売るって、なかなか斬新だよね(;∀;)

普通、舞台ではどんなグッズが売ってるのかも良くわからないけれども。←写真やポスターには一切興味なし


ま、とりあえず着ますけども!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ずんだ)
2008-02-19 23:23:11
タンクトップかわいい(≧▽≦)

ど、どんな舞台だったの~?
返信する
ずんださんへ→ (花菜)
2008-02-21 03:33:35
ある少年が1人4役を演じきるとゆう内容でした!



オカマみたいなキャラもあり面白かったですよ。笑
返信する