サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ロドリゲス?(笑)

2009年06月29日 20時24分18秒 | Weblog
小梅ちゃんのプーさんと一緒にパシャリ(●∪●)ノ

何だこのポーズ…(笑)
コマネチ?
鳳宍(トリシシ)?


あ、小梅ちゃんから借りた漫画読み終わりました☆

男の子がある日突然女体化してしまうお話。

面白かった(-人-)=з
こうゆうベタな話好きです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリストファーか〓 (六波羅探題)
2009-06-29 20:33:35
そういうベタな話は、大人のDVD(子供は見ちゃダメよ)にもありますよ。昨日の動物クイズの悔しさをバネに、今日も残業頑張ったっす ん? これって良い循環(笑)
返信する
面白そう♪ (リムリム)
2009-06-29 20:53:49
小梅ちゃんと面白いポーズしてるねっ♪

男の子が女体化するとは面白いねっ♪
リムリム、それ試してみたいなぁっ♪
もしリムリムが女体化して、ぴゅあはーとに帰宅したら、みんなリムリムって判るかなっ♪
返信する