サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
252 (ショコラ)
2008-11-25 03:26:17
1日2本観てもいいんじゃない!5日にウォーリー公開だし他にも13日、20日公開もあるからね、観る日をあわせてマロンちゃんでも誘ってみたら?
返信する
映画 (リムリム)
2008-11-25 06:02:06
花菜ちゃん「252」見るの、楽しみだねっ♪
リムリムは「三国志」の映画「レッドクリフ」見たよ♪
壮大なスケールで、面白かったよ♪
ワーナー・マイカル・シネマズでも、TSUTAYAのT-POINT貯まるよ♪
返信する
リムリム→ (花菜)
2008-11-27 01:57:08
レッドクリフ私も観たかったな~まだ間に合うかな(・ω・`)
リムリムはT-POINT貯めるのがんばっているんだね♪
返信する
ショコラさん→ (花菜)
2008-11-27 01:58:22
久々のコメントありがとうですっ★
映画二本立ては私にとって至福かな♪
検討してみます(^∀^)
返信する