サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

萌え萌えきゅん

2009年10月29日 19時59分16秒 | Weblog
爪と服が同じ柄なのです~(●∪●)ノ

衣服で今買いに行きたいものはパジャマです。
長袖のパジャマが薄手のしかなくて寒い(笑)
アモスタイルとサンリオがお気に入り

そしてラーメンが食べたい今日この頃(・ω・))))
醤油が好き☆

何故なら最近ロングバケーションが再放送してるから毎日録画してて(笑)
懐かしくて楽しいですラーメン屋に寄るシーンが多々出てくるの(*vωv*)

食べ物屋と言えばこの前、吉原遊郭がコンセプトの居酒屋行ってきました。

桜とかあって赤で統一してあって綺麗だったけど、騒々しくて割と普通の居酒屋でちょっと残念(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (六波羅探題)
2009-10-29 20:35:23
アキバの中及び周りには、おいしい所は無いの?  私もラーメンは久しく食べてないです。私も食べたいな。味はなんでもいけます。(笑) 今、ロメスみてます。なんか納得(爆)
返信する
ロンバケ♪ (リムリム)
2009-10-29 21:59:29
リムリムは、ロンバケは見てなかったなぁっ♪
松たか子ちゃん出てたけどねっ♪
リムリムは、ロンバケ終わった後、松たか子ちゃんファンになったよっ♪
97~99年頃は、めっちゃ好きだったよっ♪
しかも97年は、リムリムBirthdayに、松たか子ちゃんのアルバムがリリースされたよっ♪

6年前の月9の「いつもふたりで」は、松たか子ちゃん目当てで見てたけど、
見ているうちに、長谷川京子ちゃんが気になって来て、
ドラマの終わり頃には、松たか子ちゃん→長谷川京子ちゃんに、気が変わってたよっ♪
返信する
吉原遊郭かぁ (こにたん)
2009-10-30 01:14:57
普通の居酒屋とは…残念(>_<)でもあの系列は色々面白そうだからこれから開拓していくのも楽しそうだね
返信する