サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ピカまろんコラボ

2009年09月14日 00時29分36秒 | Weblog
「はい、こっちはキミの分恥ずかしがらずに付けてみて♪」



まろんちゃんにアフレコ(爆)

二人でピカチュウ帽子を被るラブラブカップルをイメージ。
シュミレーションゲームのCGみたいな(笑)


・「えー俺には似合わないからやだよ、恥ずかしい」
照れながら断る

・「付けてもいいけど、笑うなよ」
渋々受け取り付ける

・(ペアルックかぁ(*´∀`*))
笑顔で受け取り喜んで付ける


選択肢は三つくらい(●∪●))))))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヴォーイングCB (六波羅探題)
2009-09-14 01:25:44
あぁ、ディズニーのミッキーの耳の帽子と同じですね。(笑) 耳付けたがる彼女→絶対に付けたくない彼氏→付けてみなよとすすめる彼女→渋々従う彼氏→………な2人→似合っているじゃんと彼女→案外、耳もよいかも…洗脳される彼氏→仲良く手をつなぐ2人→そして………→って、そんなに上手く行くわけねぇよ(爆)
返信する
カワユス♪ (リムリム)
2009-09-14 04:08:12
まろんちゃんのピカチュウもカワユスだねっ♪
まろんちゃんの絶対領域にも、萌え萌えだねっ♪
返信する
Unknown (りんご)
2009-09-14 14:32:57
恋シュミまろんちゃんすごくいい(゜∀゜)!☆

これがドリームクラブかあ*´ω`*
返信する