サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんねこ (六波羅探題)
2010-05-16 05:15:14
しろたそのねんねこ画像ですね。
可愛いです。

なんか妙にムチムチ?しているように思えるのは、私だけ?(笑)

あ、コメレス、ありがとうございます。
返信する
お休みっ♪ (リムリム)
2010-05-16 08:53:00
しろたそ、就寝中なんだねっ♪
寝てる時って、至福の時だよねっ♪
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-05-16 09:30:30
熟睡中なの?

すごいリアルでガメラみたい

なんかカッチョイイ
返信する
デュラララー (神楽すきー)
2010-05-16 10:27:29
臨也あやしい

そいやぁアニメイトでデュラララフェアやるらしいね
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-05-30 12:49:33
いえ実際ムチムチ肉がはみ出ていて、カメの中では肥満です(;∀;)飼い主に似るんだよー
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-05-30 12:50:28
しろたその寝てる時めっちゃ可愛いんだよぉ
まぶたが白いからウルトラマンみたいなんだよ(笑)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-05-30 12:59:26
ガメラ!!確かに(笑)でもガメラ可愛いと思うよ私は(*´∀`*)
返信する
神楽すきさん→ (花菜)
2010-05-30 13:00:28
デュラララフェア、昨日からみたい(^∀^)やはり1000円以上買うと何か貰えるのかも〓
返信する