サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

一度、

2009年04月28日 00時46分14秒 | Weblog
炊き込みご飯炊くと、しばらく終わらない(●з●)

私はご飯一回に炊く量が1.5合で、炊き立ての上部分だけを冷凍にする。いつか食べる時の為に(笑)

一人暮らしの人はそうらしい、冷凍事情(笑)

卵焼きは最近、出汁巻きにハマってます(0ω0*)

ちなみに使ってる赤いお皿の絵柄は、


獄寺隼人です。沈


青の山本バージョンもあるよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (六波羅探題)
2009-04-28 01:02:21
なんか前回の記事とのギャップがありすぎるような…。これが花菜さんなんですね。花菜さんの世界なんですね。ちょっとなめてたかも…。←反省。今のままでは装備が足りないので、皆殺しの剣・魔神の鎧・破滅の盾・不幸の兜を装備して←みんな呪われ系ね。来たる花菜さんとの対談(笑)に備えたいと思います。
返信する
炊き込みご飯♪ (リムリム)
2009-04-28 02:37:15
炊き込みご飯って、美味しいよねっ♪
特に秋に食べると、美味しいよねっ♪
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-28 12:13:53
おっ。ひさしぶりにみた。花菜シェフ。(笑)。
返信する