サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

はっはと!!(*◇*)///

2008年10月14日 13時17分06秒 | Weblog
やばい、かわいい!
雨が凄い降ってんのに、水浴びしてるハト達。
水たまりに埋まってるんだよ、体が!

実はハトが大好きです。鳥類は全般好きなんだけど、特にハトが好きです。

愛おし過ぎて、雨の中一度通り過ぎたにも関わらずまた戻って一人で立ち止まり写メってました。

周りから微妙な視線浴びた・・・

そんな変人な私、
プライスレス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リムリム)
2008-10-14 18:04:58
花菜ちゃんは鳩が好きなんだねっ♪
雨の中、じっくり観察したんだね♪

因みに、石川梨華ちゃんは、鳩が苦手みたいだよ♪
鳩に限らず、鳥類が苦手みたいだよ♪
返信する
昨日はお疲れちゃん♪ (リムリム)
2008-10-16 11:47:33
花菜ちゃん、昨日はお疲れちゃん♪
花菜ちゃんと会ったのは久しぶりだったね♪
リムリムの平日帰宅は半年ぶりだったから、
平日に花菜ちゃんと会ったのは、初めてだったね♪
返信する