サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

手がくさいぃぃ;

2010年07月12日 03時28分59秒 | Weblog
今の一番の問題(悩み)です。

左手の指先がくさいです、匂いが取れません(∋_∈)
たぶん…長ネギや玉ネギ…。

昨日は使い捨て手袋して切ったけど…もはや手遅れだったかも(;∀;)

昨日も上がりの5分前に鬼のように玉ネギのくし切りを仕込んだからかな

とりあえずネギ類は触りたくないよぉ…
とか言いつつ1日1回は触るけどさ(涙)

毎日料理や洗い物(食洗機あるけど)だから手が『お母さんの匂い』になってきた気がする(爆)

いい加減、料理教室にも行きたいのだが…毎日料理してる手前…気が進まず( ̄∀ ̄)汗
ケーキもデコレーションしてるし、パンも焼くし…もつ煮まで作っちゃうよ(苦笑)

今日からは遅番だからだいぶ生活リズム変わりそう(;д;)

M.J.P(ミラクルジャンプ)もなかなか行けなくなるな(´・ω・`)

昨日(日曜)も実は友達道連れて4回目ジャンプしちゃった☆
友達は2回目ジャンプ☆

私、4回目ですが…初めて行ったのが先週の日曜なので週に4回行った事になります⊂(^ω^)⊃
だいぶ可哀想!!
ホストにハマるより哀れ!!(;∀;)猪突猛進すギル

しかし最初の段階の目的は『1人で来てる常連客さんと仲良くなる』だったので今日少し達成できた気がします

あ、画像は『らくがケーキ』再び!!
デュラララの紀田くんを描いてもらたー

男の子なのに!!腐男子なのに!!
しゅんくんのお絵かきレベル高いよ、まじで(笑)

あと久々に
愛亀しろたそ載っけときます(ゝ_∂)-☆
ちょっとパサついてるけど、ちゃんと生きてる!!(笑)
ちゃんと元気だからぁ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-07-12 05:38:14
お仕事大変みたいだね。
手がネギ臭くなったみたいで、大変だね。
ホントにお疲れちゃん♪
返信する
おはようございます。 (六波羅探題)
2010-07-12 05:55:18
今日から遅番なんですね。

生活のリズム乱れないように、注意してくださいね。

しろ、ホントにパサついていますね。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-07-13 19:10:34
わかるわかる

俺も麺類や納豆なんかに長ネギ使うからね

救いは毎日はやらないから
返信する