サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

久々に再会♪

2009年08月04日 02時34分54秒 | Weblog
夏バテ真っ最中でへろへろな私のとこに一ヶ月ぶりにしろたそが来ました(@´∀`@)
オアシス

連れてきてくれたお母さんも帰るのがめんどくさいとかで急遽泊まる事になり、二人で夜更かし中です(笑)
画像、亀と遊ぶ母の手(`・ω・)笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご帰宅?(笑) (六波羅探題)
2009-08-04 02:44:47
しろたそ、久しぶりだ~っ。 お母さん泊まる事になったんですね。花菜さんのちょっとした異変に気がついたとか?(笑)夏バテ、気を付けてくださいね。
返信する
亀といえば… (ヨッシ~)
2009-08-04 04:22:36
なんか急に※入れたくなって花菜様ブログにお邪魔いたします(^o^)/
亀と言えば九十九里浜には赤海亀が毎年産卵にやってきますよ~☆それで現在では砂浜への車の乗り入れは禁止されてますp(^-^)q
返信する
再会♪ (リムリム)
2009-08-04 04:24:50
しろたそと久々の再会なんだねっ♪
楽しんでねっ♪
返信する