サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

わーい(^∀^)♪

2008年11月07日 00時09分50秒 | Weblog
ぴゅあ帰りまろんちゃんとご飯行って来ました☆
イベの事話したり(`・ω・)
亀の可愛さを無理やり語ったり…(笑)

ブラウンサンデーとまろんちゃんのコラボが堪らない一品です。(画像参照)
また遊ぼう!!!

今日新しく男装執事の零サマが入りましたね。仕草が美しいです☆
男装執事さんがいる店っていいよね(´∀`)萌える!←オタだから

何か最近…私、皆から『様』付けで呼ばれる(;∀;)
全然お嬢様じゃないのに…(つ∀;)
始まりはあみちゃんだな。爆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2008-11-07 03:59:13
花菜ちゃん、昨日はまろんちゃんとお喋りしたみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪
昨日また、新人の執事さんが入ったんだねっ♪
リムリムも今度帰宅する時に、会ってみたいなっ♪
返信する