サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

楽しみな火曜日

2010年01月26日 12時35分14秒 | Weblog
今日は22時からまっすぐな男(ドラマ)があるじょo
今一番ツボなドラマでし(・ω・)/
だって深キョンのキャラが可愛すぎる!実写版シェリルみたいだよ(*´∀`*)

そしてぴゅあのPCから見るHPに新しくメイドさん紹介が載ってるけど、今のとこ私とあみちゃん
(掲載されてるのは、あみちゃんのブログ見て初めて知った的な)

あみちゃんは可愛い写真と萌えPR文で女の子らしくて素敵だけど(゜∀゜)
私とか『無類のカメ好きメイド』『カメとBLをこよなく愛する不思議ちゃん』…確かに不思議過ぎるっ(゜∀゜;)!!

しかし事実だから仕方ないよね、、残念!

私のオタクさは致命的過ぎるけど、もうここまで来たら逆に誇りに思うよ(涙笑)

※コメントのお返事を久々に開始しましたo
遡って返したりもしたいけど。全ては難しいので、コメント数多めなのを優先的に返してくよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (六波羅探題)
2010-01-26 12:44:26
眠い。(爆)

いきなりすみません。(笑)

コメレスありがとうございました。
これからも楽しみにしていますね←プレッシャー?

ヲタバンザイ\(^O^)/
返信する
Unknown (あじ)
2010-01-26 18:47:18
違うよ花菜(´~`;)今晩の、まっすぐな男は22時15分~だよ(^ω^)


なにが遡って返したりもしたいけどだよ

嘘をつけ口ばかりのヘタレが(`д´
返信する
深キョンちゃん♪ (リムリム)
2010-01-26 19:28:25
そうだよねっ♪
深キョンちゃん、めっちゃカワユスだよねっ♪

尚、長谷川京子ちゃん、産休から復帰したよねっ♪
「エンゼルバンク」見てるよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-01-26 22:19:34
今年から仕事内容変わってドラマ見る時間なくなったな
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-01-27 01:08:42
飽きっぽさは筋金入りなので…どうにか続けるように改心したいです
がんばります(`・ω・)
返信する
あじさん→ (花菜)
2010-01-27 01:10:24
15分からでしたね~。口ばかりヘタレ、確かに間違ってないです(^^;)
でも少し遡りましたよ
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-01-27 01:11:33
私も見てます、エンゼルバンク☆
AKBの優子ちゃんも出てるしね
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-01-27 01:13:19
お疲れサマです!!このご時世に忙しい事は良い事だと思うので頑張ってね
返信する