サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

皆で発案☆

2010年02月27日 19時51分40秒 | Weblog
お疲れ様でし(∵)ノ

昨日ぴゅあでちょこっと話し合ったよ(0ω0*)
イベント上手くいくといいなぁ(●∪●)ノ

今日は別のお仕事に行っていたので今から帰りますー(*vωv*)
最近、雨多いね~。

関係ないけど私は寝不足です。今日こそは早く寝てやります
とか言いつつTSUTAYAに向かうわたくし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-02-27 22:23:23
昨日はイベントの会議したんだねっ♪
お疲れちゃん♪
どんなイベントになるんだろっ?
楽しみだなっ♪

リムリムも寝不足だよっ♪
今日は早く寝よっと♪

リムリムは今日は、3ヶ月ぶりに、池袋の「王立アフィリア魔法学院」に登校したよっ♪
絶対領域に萌え萌えだったよっ♪

その後は、池袋東武の中にある「五番街」って云うCDショップで、
今更ながらって云う古いCDを3枚Getしたよっ♪
五番街は、古いCD、レアなCDあるよっ♪

福山雅治「HEAVEN / Squall」、
SMAP「らいおんハート」、
TOKIO「宙船」
をGetしたよっ♪

リムリムは「楽曲重視」だから、楽曲が気に入れば、ジャニーズ系のCDも買うよっ♪
返信する
お疲れさまでし (六波羅探題)
2010-02-28 03:19:12
今、帰ってきた所です。

私も早く寝ます。(笑)

発案した結果、どうしようか決まったのかな?

イベントがより良いものになると良いですね。
返信する
写真からは (hide)
2010-02-28 04:54:50
会議というほどがつがつした雰囲気もなく、事務引継ぎとかそんな雰囲気だが。イベントがんばってね~!

寝不足はお肌の大敵ですよ。。。

TSUTAYAでは何をゲットしたのだろう???
返信する
ちわ (ひろ)
2010-02-28 12:41:29
イベント気になる

雨降ると古傷が痛む
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-03-07 04:04:45
アフィリア私も久々に行きたいなぁ、でも結構高いよね_(._.)_
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-03-07 04:05:45
Tシャツ案が決まりましたぁ★
返信する
hideさん→ (花菜)
2010-03-07 04:06:57
イベント頑張ります(●∪●)ノ
TSUTAYAでは結局何も借りれませんでしたー;
何借りるか迷う(-ω-;)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-03-07 04:07:44
古傷っていったい!?そうゆう設定デスカ!?
返信する