サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

気持ち悪いけど夢中…

2009年02月28日 00時47分37秒 | Weblog
今、めっちゃB級サスペンス(?)&アクション映画見てます。(笑)

『制服サバイガール』・・・タイトルからしてアレだよね。

7人の女子高生がチェーンソーとかドリル持って戦う感じだったからバトロワ系かな?と、思い借りたんだけど。

何かめっちゃ特撮の雰囲気が漂ってる…CGとかアクションとかしょぼい、血とか…明らかに血のり見え見え(;∀;)
しかも植物ウイルスに感染して皆、化け物になって行くの。
だから最終武器は除草剤。爆

でも女の子達が駆け出しアイドルの子達みたいで可愛いです(*v_v*)

あとねー、ほしのあき主演のちょっとエッチな刑務所の映画も借りてきたよ☆
女囚が…教官と××…(笑)

あと、りんごちゃんが衝撃とゆっていた『BOYS LOVE』も借りてきた(●∀●)ぁは

今日のDVD借りる時のテーマは『B級』です(^∪^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (リムリム)
2009-02-28 06:51:27
花菜ちゃん、面白い映画のDVD借りて来て、見たんだねっ♪
リムリムはどうも「制服」って言葉に反応してしまう♪
やっぱりミニスカ生脚なのかな?ってね♪
返信する
(●∀●) (★りんご★)
2009-02-28 13:38:41
借りたんだ!☆

わたしもつたや半額中に借りといたらよかったー><

なんだかんだ言ってちゃんとみたことないから今度改めてみてみようかな☆笑
感想教えてね(*v艸v*○)
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-03-01 14:03:43
もちろん!ミニスカ生足です(@´∀`@)私もそれに惹かれました゜+.。+°*。°゜+.。+*。キラキラ
返信する
りんごちゃん→ (花菜)
2009-03-01 14:07:38
半額中に借りた!!(笑)感想は……何かヤダった(;∀;)
役者がリアル過ぎて…配役選び上手いね(ノ_・。)全員それっぽい顔つきなんだもん;;涙
でも話はちゃんとしててストーリー的には良かった(*v_v*)
返信する