サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

かなりキテる♪

2008年08月26日 17時44分07秒 | Weblog
この前やっとDVD1巻が出たので最初から見れました★

今の着うたはこれのOPです。笑
超好き系な歌です、はい(@´∀`@)

あと嵐の『truth』も凄く好きな曲調♪
嵐の歌初めて良いと思った!(失礼)

CD欲しいけど聴く機械がないです。爆

毎日雨で憂鬱だ・・・私、夾くん体質(フルバ)なので雨の日は駄目になりますorz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの歌♪ (リムリム)
2008-08-26 18:10:01
花菜ちゃんのお気に入りの歌なんだねっ♪
嵐の曲では、リムリムは「花より男子2」の主題歌だった「Love So Sweet」が好きかな♪
リムリムの携帯の着メロは、いきものがかり「夏空グラフィティ」だよ♪
リムリムは昨年の夏、この曲が気に入って、
いきものがかりファンになったよ♪
返信する