サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

9月後半シフト也o

2008年09月14日 21時16分15秒 | Weblog
個撮もして貰ったよ、すっぴんみたいに写りました。笑

シフト↓

23日(火・祝)
24日(水)
25日(木)
28日(日)

全て15時~ラストです(._.*)

21日に個人的な祭典がある為、それまでは多忙なので21日過ぎに連続出勤!

最近前にも増して、やる気ないオーラが出ているのか自分でもげんなりorz
これが素なんですけどね。汗笑

っ…精進します(`・ω・)!ぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス♪ (リムリム)
2008-09-14 21:42:58
おぉっ、花菜ちゃんのピンショットだねっ♪
カワユスじゃん♪

昨日は花菜ちゃんにも会えて嬉しかったよ♪
お喋りは出来なかったけど、花菜ちゃんジャニーズ好きだから、
KAT-TUNの漫画とか、関ジャニ∞のカードとか、お土産に渡せて良かったよ♪
リムリムはジャニオタじゃないけど、
(リムリムは楽曲重視だから)曲が気に入れば、ジャニーズ系のCDも買うよ♪
リムリムが好きなジャニーズソングベスト3は、
山下智久「抱いてセニョリータ」、
KAT-TUN「Real Face」、
関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」だよ♪

9月後半も頑張ってちょっ♪
リムリムは9月後半は、スケジュールがビッシリで忙しいから、
いつ帰宅するか、未定だよ♪
返信する
リムリム→ (花菜)
2008-09-15 00:57:54
昨日はわざわざありがとうね♪
漫画読みました~☆
私はジャニオタとゆうより関ジャニが好きなんだぁ、なのでリムリムがくれた付録みたいなやつ可愛くて嬉しかったよ☆笑
ジャ○ーズの歌は全体的にあまり好みじゃないんだけどね(._.*)爆
リムリムが挙げた選曲は良いと思う♪
また今度お話できたら良いね。
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-15 01:14:45
かなさま超可愛い!!はぁ(´Д`*)はぁ
返信する
まろんちゃん→ (花菜)
2008-09-18 00:15:25
ありがとー(*◇*)///
皆の写真全部見たいっす☆
まろんちゃんのは1つしか見れてないけど看板メイドな感じで萌えでした(@´∀`@)
返信する