サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

どうしてぃぃか…

2009年04月22日 03時32分47秒 | Weblog
前から欲しくて狙っている、Francfrancの組立式棚買っちゃおうかなぁ・・・
でも部屋が狭くなるのが難点だよね(・ω・`)

一人暮らしの部屋にしてはレベル7くらいの綺麗さだと思うんだけど(笑)

収納スペースもっと欲しい!

とりあえず金欠度MAXで残念な生活を送る事になりそうな近未来…。

こう、せめて服とか食料とか化粧品とか買って金欠ならまだしも…そうゆうの買わずに…何てゆうか、アレだよね(@´∀`@)沈

私が貧乏な理由は、漫画買いすぎ、ビデオ借りすぎ、フィギュアやガチャガチャ集めすぎ、(理由明白)

自分気持ち悪いなぁ…(;∀;)
そろそろ有意義に人生を歩みたいよね。

でも萌えが無いと生きられないよね!(致命的)

フィギュア置く場所無いからパソコンの上に座らせたりしてますo
ほんと、どんなポーズも出来るから…
邪な妄想しか生まれてこないよ(ノ_・。)

源治にはジャージまで付いてきたし、お財布もケツポケットに入っている。
そしてベルトまで!!(*◇*)

ぶっちゃけ源治と多摩雄は原価同じ値段なんだよね?

多摩雄には付属品ないんだけど…(ヽ´_ゝW)

てゆうかベルトないしホックすぐ外れるから、すぐケツチラ(半ケツ?)になっちゃうんだけど…
ボタン付けようかな。。

二人ともノーパンだからまずは下着穿かせたいんだけど…(・з・`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり繰り大変だよね (リムリム)
2009-04-22 03:48:23
花菜ちゃんも、やり繰り大変なんだね。
部屋が狭くて、置き場所に困ってるのも判るよっ♪
リムリムも貧乏人で、やり繰り大変だよっ♪
でも自制はしてるよっ♪
CDも闇雲にバカスカ買ってる訳じゃないし、
メイドカフェも、行き過ぎる程、そんなに頻繁には行ってないよっ♪
行きたい所、買いたい物でも、カネかかるから、我慢してるのあるよっ♪
毎日のお昼も、なるべく安く抑えてるよっ♪
確かに、お財布と相談しすぎて、ケチってばっかりいると、つまんないし、
萌え(癒し)は必要だからねぇ♪
返信する
蟻地獄のような (六波羅探題)
2009-04-22 06:38:51
よーく文面を見ると、最初は花菜さんの今後について、真剣に悩んでいるのに、最終的にはフィギィアの事で悩んでいる…。やはり、真性オタクですね。←スミマセン…。でも、花菜さんが、今後を気にかける気持ちが少しでもあるなら、大丈夫なのでは? むしろ、花菜さんの好きな事にお金を使えている訳だし、それが多少なりとも生活の糧になっているのだから、OKでしょ。物事は考え方次第ですよ。良くも悪くもなりますから。(笑)
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-22 06:50:04
好きなものを。お金を使って。金欠なのは。ある意味。幸せなのかな。ご利用は。計画的に。(笑)。
返信する
俺も金欠 (ひろ)
2009-04-22 18:46:23
今まではメイドカフェには行ってなかったので
その分出費だね
でも花菜ちゃんとおしゃべりで充電出来てるけどね
下着はブーメランなんてどう
返信する
要約してみた (ハカマッチャン)
2009-04-26 11:26:26
☆漫画、フィギュア買う → 置く場所がないから棚が欲しい
→ 棚を買う → 漫画、フィギュア買い増す
→ 棚が満杯になる → ☆へ戻る
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-05-08 00:55:01
リムリムは貧乏人には見えないね、節約が上手いのかな(@´∀`@)☆
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-05-08 01:10:43
物事は考え方次第…(゜∀゜)祖、そうかな。まだまだ欲望に生きていいですかね(笑)
返信する
けんしろうさん→ (花菜)
2009-05-08 01:12:58
ほんと計画的にしないと;;
幸せに生きたいです(笑)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2009-05-08 01:13:52
いつも楽しい時間をありがとう♪
下着、まだ買えてなくてノーパンです(;∀;)
返信する
ハカマッチャン→ (花菜)
2009-05-08 01:14:56
それは破滅への無限ループですね、どこかでピリオド打たなければ(・ω・`)
返信する