サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

おそよー(●Å●))))

2009年10月21日 17時45分07秒 | Weblog
今日はいつもより出勤時間が遅い為、余裕ぶっこいて録画しといたセカチュー再放送を3話連続で見てたらッ・・・、遅刻ギリギリchop(;∀;){B'zかよ
でも間に合ったよ(笑)

セカチュー白血病患者役で鳥羽潤がでてたー(*´∀`*)すぐ死んだけどorz
懐かしい。昔好きだった俳優さん。。
安達祐実と聖龍伝説とかに出てた(・ω・)/


先日たくさんお土産を頂きました!
まろんちゃんやももちゃんのブログにも載ってた京都のラー油とか頂きました
チーズケーキとカレーカツサンドも美味しかったです(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の (六波羅探題)
2009-10-21 17:48:24
秋ですな。(笑) 遅めの出勤でも油断なさりませぬよう…。(笑)
返信する
セカチュー♪ (リムリム)
2009-10-21 21:07:54
セカチューの再放送見てたんだねっ♪
リムリムもセカチュー見てたよっ♪
セカチューは、映画・ドラマ・舞台になったよねっ♪
アキ役は、映画は長澤まさみちゃん、ドラマは綾瀬はるかちゃん、舞台は佐藤めぐみちゃん、
サク役は、映画は森山未來、ドラマは山田孝之、舞台は田中幸太朗(ドラマではスケさん役)だったよねっ♪

リムリムは長澤まさみちゃんファンだけど、
セカチューの頃はまだファンになる前で、
ファンになったのは、3年前の今頃「セーラー服と機関銃」の頃だよっ♪
長澤まさみちゃんがカバーした「セーラー服と機関銃」のCDもGetしたよっ♪
返信する