サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

鎌鼬に遭いそうな日

2010年02月06日 20時38分32秒 | Weblog
今日はめっちゃ寒かった(*◇*)!!

鎌鼬現象が起きそうな気がしたよぉ、風が強くて( ̄∀ ̄);

朝出かけた時は生足にニーハイだったんだけど、寒さで絶対領域の部分が血の気が引いてきて色が変わりつつありました。

なのでビラ配り対策も兼ね、ぴゅあ隣のコンビニでストッキングを購入しちゃったもん(笑)
やっぱストッキング+ニーハイだと多少違いますよぉ☆

関係ないけど、アバター(映画)に出てくる青い人達(ナヴィとゆう先住民族)ずっと観てると可愛く思えてくるし、細腰でスタイル抜群だし、ラブシーンとか妙な興奮を覚えました。

威嚇してる姿とか何か動物みたいで可愛いし(笑)

ヒロイン役のネイティリとゆう女の子はアクセサリーみたいな物でおっぱい隠してるけどアレは果たしてノーブラなのか、終始気になってました。

まだ観てない人は意外と面白いのでオススメしときます(笑)

画像は先月買った春コートとか☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-02-06 21:14:51
この寒さで、絶対領域血の気が引いて来たとは、大変だったね。
お疲れちゃん♪

女子高生は、この寒さでも、ミニスカ生脚だから、凄いよねっ♪
返信する
ホントに (六波羅探題)
2010-02-06 21:31:09
今日は寒かったですね。

今日のビラ配りは酷ですね。

映画の方はしばらく観れないかな?(笑)
返信する
ちわ (ひろ)
2010-02-06 22:56:01
アバター混んでますな
まだ観てないって言うか観るきないって言うか・・・・
どうもあの顔苦手
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-02-07 05:53:24
女子高生の時の自分凄かったと思う(笑)私、指定コートがダサいとゆう理由でコートすら着てなかったもん。
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-02-07 05:54:23
早く暖かくなればいいのにね(*´∀`*)
来週辺りですかね
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-02-07 05:55:25
観ちゃうと気持ち悪くないですけどねー(゜∀゜)
不思議な世界
返信する
Unknown (なかちん)
2010-02-07 11:34:54
花菜、高いお金を払ってわざわざコンビニでストッキングを購入しなくても


近くにいる路上生活者(ホームレス)の人にストッキング頂戴と言って10円か20円ぐらいをあげれば、路上生活者は喜んで花菜に新品、または新品同様のストッキングをくれると思うよ?


それ以前に路上生活者がストッキングを持っているか…あるかだけど


路上生活者は毎日の生活の為にゴミ集積所にある無数のゴミ袋を必死に漁っているんだから…
心配しなくても大丈夫だよ、きっとあると思うよ(^-^)


コートも路上生活者に頼んでおけば

いいの拾ってきてくれると思うよ?
返信する
なかちんさん→ (花菜)
2010-02-08 01:14:18
さすがの私も路上で見繕ったコートは遠慮したいです(^_^;)
返信する