サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

お疲れサマリー♪2

2010年04月26日 11時56分32秒 | Weblog
25日(日)は学園祭イベントでしたぁ。

ご帰宅してくれたご主人様ありがとうございました

皆で合唱コンクールをやり、その後はバナナマンゴーハイスクールのライブをやりました☆

実は私!土曜は、オフ会後に秋葉に集まって、くみちゃん&るあちゃん&りんごちゃんと共に練習したのになぁ。(笑)

とりあえずセーラー服着てたんだぞぉ!
頭にちょんちょりんまで付けた(笑)(笑)
ちょんちょりんて何…



家のエントランス入ってエレベーターの前の飾りが変わってビックリしたよぉ、もうすぐ5月だからかな☆

たぶん毎月変わってるんだろうね(笑)気付く時と気付かない時がある…(゜∀゜);

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (六波羅探題)
2010-04-26 12:25:00
合唱コンクール?&バナナ~お疲れ様でした。

練習の成果は出せましたか?

ちょんちょりんって何?(笑)
返信する
ちわ (ひろ)
2010-04-26 17:51:55
花菜ちゃん可愛いじゃん
そのまま女子高生でもいけるんじゃない
行けばよかったな
一生の不覚
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-04-26 19:24:36
昨日はイベントお疲れちゃん♪
制服萌え萌えだったし、めっちゃ楽しかったよっ♪
イベントはいつも楽しいねっ♪
返信する
お疲れ様です (hide)
2010-04-26 22:20:45
あんなに混むとは。。。

びっくり

でも。

似合ってましたね
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-04-26 23:55:38
セーラー服かなちゃんに
萌ぇぇ~

エントランスの飾りは誰の仕業?管理人か誰か?

おもわぬ所で季節を感じることがあるってもんだ
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-04-28 15:10:03
練習を怠った成果が出ました(苦笑)
ちょんちょりん=髪飾りです。昔の人が使う言葉だと思うよ。
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-04-28 15:11:29
そう言って貰えて激しく嬉しい永遠の18歳になります(笑)永遠の20歳でもいいや、留年した事にして…。
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-04-28 15:12:34
リムリムもイベントいつも来てくれてるねもう常連サマって感じだよね★
返信する
hideさん→ (花菜)
2010-04-28 15:13:47
確かに混んでたよね!!私もちょっとびっくりご帰宅してくれてありがとうございました
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-04-28 15:19:02
そうだね、思わぬところで季節を感じましたうん管理人さんがいつもやってくれてるよ
返信する