サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

マンゴー!

2009年09月29日 17時35分56秒 | Weblog
ボディショップのグッズ頂きました(*´∀`*)ありがたやぁ
お風呂関係のものは貰って嬉しいものだよね、使えるしっ。

お風呂大好きとか、しずかちゃんみたいな事は言わないけど(笑)
一日一回は入りたいよね、
てか、しずかちゃんが一日何回入るのか…地味に気になってきた(._.*)(._.*)←ぇ


ヴァルキュリア面白い!
恋愛が絡んできた(・ω・)/

でも、こうゆう戦い系アニメだと何故かBLカプよりも普通にノマカプが好きかな。ガンダムやギアスもノマカプ好きだし。
女の子キャラが可愛いからかな(*vωv*)

ちなみに私の友達(いつもの遠征相方)はファルディオ推しみたい
さすがメンクイな彼女(`・ω・)
ファルディオとウェルキンはハルヒでゆう小泉とキョンみたい…(笑)

ウェルキンはぶっちゃけ近藤さん(銀魂)なんだよね…あの、タマ菌まみれの…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (六波羅探題)
2009-09-29 17:44:40
1日一回は入りたいよね。って所が若干ひっかかりました。(笑) ノマカプに入るかどうか解りませんが、シティ・ハンターのリョウとカオリのような関係も好きですな。
返信する
良かったねっ♪ (リムリム)
2009-09-29 19:02:12
マンゴーのお風呂グッズ貰ったんだねっ♪
良かったねっ♪
お風呂は、リラックス出来るし、気持ちいいよねっ♪
風呂上がりの1杯も美味しいよねっ♪
返信する